BAYASHI DIARY

Written by Kazuki Kobayashi

人生&仕事

2020.8月の目標

投稿日:

こんにちは。ネイチャーフィットネス四国中央店トレーナーのカズキです。

8月が始まりました。

皆さんは、普段生活していて目標はなにかありますか?

今回は、個人的な月目標の話です。

<本日の記事の内容>

  • 八月の目標を決めました。
  • 行動すべきこと

目標を決めた。

8月はこれを目指していきます。

減量継続(腹部・背部の脂肪を極力減らす。おそらく体重では-4~5㎏)

ブログ週3~5本の更新

インスタ投稿の継続

新スタジオレッスンの習得

身体ほぐし月間30人!各々のニーズに応じた施術を!

こんな感じに考えてます。

正直、今はもう減量で

頭が回らない。

身体が重い・動きにくい

夜眠れない。

疲れが取れない。

ストレスがたまる

短期間での脂肪低下に伴う弊害が少しずつ出てきました。しんどい時期ですね~。

ただ、「弱音を吐いてもいいから、前に進む」がモットーでもあるので、吐き出すものは出しながら前に進みます。(笑)

とりあえず、行動だけは続けないと進めないですからね。

少しも後悔しない人生を生きてます。(笑) 

目標を決めたら、あとはやるだけですよね。

①減量の継続

→カロリー少し落とします。タンパク質維持しながら、脂質・炭水化物の量を調整していきます。有酸素もやります。やる気がない時は、短時間でHIITしていこうと思います。あとはできるだけ動いて動いて、夜死んだように眠る。

毎日の食事のたのしみはこれになりそう。

②ブログ週3~5本

→1日の空き時間で構想を考え→執筆に移れるように準備します。1記事あたりの文字数減らします。簡易的かつ分かりやすいものにすることで、減量がしんどい時期でも執筆時間を減らして継続を維持する。

③インスタ投稿

→最近は閲覧数増えてきたので、トレーニングはもちろん。日常の写真も増やしていこうかと。

④新スタジオレッスン

→新しいレッスンの所得…。

正直、体力持つか不安ですが、気合ですね…。

⑤身体ほぐし月間30人!

こんないけますかね~…。

これを始めたきっかけは、僕が病院で働いていた時に希望してもいないのに「○○さんのため、身体のため、良くなるため」というところから、リハビリをさせられて不満に思う方がいる現状から、ぼくはどうせなら、できるだけ希望してくれる人に精一杯尽くして、病気を事前に知る、あるいは予防して健康で笑ってもらいたいという気持ちから無料で始めました。

質がいいものを…。自分ができる最大を…。と決めて

本当に望んでいる人だけにできるだけ全力で尽くそうとインスタでソッとはじめたら、想像よりも希望してくださる人数が跳ね上がっていきました。

その結果、自分の実力不足もあって対応しきれなくなってました。

「有料でもこれは受けたい」と言ってくださる方々も多く、今回からより一人あたりに全力で尽くせるように有料とさせていただきました。

一日のうち、僕の施術で一人でも楽になったと感じてくれる人がいたら幸せです。体の変化を感じれるというところに徹底的にこだわって変わらず、全力で施術させていただきます。

夜中の勉強がはじまり、病院勤務時代に戻ったような感覚です。(笑)

学校での勉強は大っ嫌いだけど、身体の勉強だけはちょっとたのしいです。

成績悪くても、あまり親から勉強しろと言われたことがないので、親になったら無理に言わずに興味ある事させておくのもありなのかもしれませんね。どうせ大人になったら学問はほとんど使わないし…なんてちょっと思いました。

目標としていく行動はこんな感じです。

みなさんも目標を決めて生きてくと、ちょっと人生がゲーム感覚になって遊ぶ以外にも楽しさが見出せてくると思います!

それでは、今回はこのへんで!

<店舗情報はこちら>

<僕のSNS・クーポン利用はこちら>

インスタグラム

※パーソナルご希望はDMまでお願いします!

・BLOG(当サイト)

・Iherb紹介コードQBD9233 (お買い物時にご利用ください。)

-人生&仕事

Copyright© BAYASHI DIARY , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.